top of page

応援してます!

何から話せばいいのかなぁ…。

好きな事をできるのは楽しいけれど、仕事となると大変な事もたくさんある。

海外で仕事となるとさらにいろんな事も起こる。

僕も7〜8年ほど海外のリゾートホテルで働かせてもらいましたが、やっぱり楽しい事と大変やった事が半々くらいだった(今は楽しかったなぁって思えますが!)

夏になると海外で活躍しているバレリーナの子が帰国。帰国してる間にも毎年何度か僕のレッスンに参加してくれます。毎年海外に戻る前はレッスンを一緒にしているみんなで送迎会をするのですが、今年はちょっとワケあって僕は不参加でした(ごめんなさい!)。

送迎会に出れなかったので、今回はあまり話もできずだったのですが、最後のレッスンの時一緒に写真撮りたいと言ってくれました。めっちゃ嬉しかったです。

スタジオで一緒にレッスン参加していた人達や、仲のいい仲間を呼んでの記念撮影!

笑顔で送り出すことができて本当よかったです。

今回滞在中に少しだけ話をしたけど、やっぱりいろいろあるんやなって…。

夢を追いかけて進んで行くのは楽しいけど、やっぱしなくてもいいであろう体験や辛い思いもいっぱいある。僕が海外いた時にそうだったので、よくわかります。

涙流すこともいっぱいあると思います。僕もいっぱい泣きました( ; ; )

でもですね…

やっぱ、頑張って自分の思うように進んで欲しいです。

泣いてもいいから、また顔あげて笑顔になって進んでほしいです。

きっと楽しい、嬉しいことにも出会えるはずだから!!

健康にだけは十分注意してください。いろんなことがある毎日を楽しんでください。

こんなことしか言えないけど…

本当…なんにもできないけれど、日本からただただ応援してます!

一緒に写真とってくれた方達のオッケーがもらえたので、画像を載っけます。

俺の変顔は 『ばっかなインストラクター!』ってな感じで笑ってもらえたらなっと思います。

ほんと健康第一で頑張ってね!

俺も今の自分を越えて、さらなるレベルアップを目指して頑張ります!

次会う時はいっぱい飲んで話しましょう。

ファイトっす!!!

ファイトっす!

みんな笑顔が素敵です。 俺の変顔、最高っす😁

bottom of page