top of page

特別レッスン終了です

倩気は快晎。今日はい぀もグルヌプレッスンを担圓しおいるスタゞオの呚幎蚘念日で、特別レッスンを぀やっおきたした。

䞀぀目は初玚のマット゚クササむズを党お行う『ベヌシック初玚』。

りォヌミングアップ埌、アブプレップからプッシュアッププレップたで、皆さん頑匵っお動いおいたした。初参加の方が名いたのですが、お二人共しっかりず動かれおいたした。

二぀目のレッスンは『ストレッチヌズ®』。

初めお䜿うストレッチヌズのセッティングにちょっず戞惑いもあったようですが、普段のマットピラティスでは分かりにくいコア䜓幹郚分の動きや、䜓の繋がりを感じおもらえたようです。真面目に向かい合う顔、うたくできない時の頑匵る顔など、いろんな衚情がありたしたが、終わった時の皆さんの笑顔がすごくよかったです。もしかしお 『あヌやっず終われる』なんお気持ちもあったのかも😁💊っおのは冗談です。

『トレヌニングや゚クササむズは、楜しくやらないずいい効果は出ない』ず蚀われおいたす。自分の䜓ず真剣に向き合うこずはずおも倧事ですが、やはり楜しくないず続かない。レッスンに来おくれる人達が、楜しいず思いながら動いおもらえるように これからもレッスンが終わった埌に笑顔で『お疲れ様でした』ず蚀い合えるようなレッスンをしおいきたいず思いたす‌

最埌に参加しお頂いた皆さんず蚘念撮圱。みんなの笑顔やっぱ玠敵です

お二人は恥ずかしいずのこずでちょっずキラキラ加工しおたすが、皆さん玠敵な笑顔でいい思い出になりたした。䞡レッスンずもにご参加しおくださった皆様、本圓にありがずうございたした。たたできるずいいですね

P.S今回奜評だった『ストレッチヌズ®』橿原のスタゞオでもグルヌプレッスンで開催しおおりたす。たた、出匵レッスンも察応可胜です芁盞談。レッスンにご興味のある方は、ぜひスタゞオにお問い合わせください

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page